ARTICLE

記事

寒い季節は煮込み料理で決まり!

2018/12/14

今年もいよいよ、残すところ半月となりましたね。
11日には関東地方でもついに初雪が振り、寒さが日に日に厳しくなるのを感じて、ダウンやカシミヤのコートが手放せない!なんていう方もたくさんいらっしゃるかと思います。

つい先日、横濱KANの北欧のカフェのような空間が冬によく似合う!とお客様からお声をかけていただいて、嬉しいのはもちろんのこと、背筋がピンと伸びて引き締まる思いがいたしました♪

さて、体の芯から冷えるくらい寒くなると、温かい料理が恋しくなりますね。
お鍋におでん、そして… 煮込み料理!
シチューのCMが流れるようになると、いよいよ真冬が近づいてきたな、なんて感じる方も多いのではないでしょうか?

横濱KANのビーフシチュー&ビーフカリーは、20時間以上じっくりコトコト時間をかけて煮込んだ冬のご馳走♪

素材の旨みがとけ込んだ幸せな味に仕上がっています。

横浜のヒンヤリ澄んだ空気で冷えた身体も、ポカポカに温まりますよ♪

◆まるごとトマトのビーフシチュー
◆まるごとトマトのビーフカレー
◆とろ〜りアボカドのビーフシチュー
◆とろ〜りアボカドのビーフカレー

各980円

いずれも、ランチタイム、ディナーともにお召し上がりいただける、横濱KAN自慢のメニューです。

また、お仕事の合間でなければ、どうぞワインと一緒にお召し上がりください。

ビーフシチューは赤ワインにピッタリ♪
そして、身体もさらにポカポカに。

カレーとワインの相性はあまりいいとは思われていないようですが、野菜の旨みがしっかりと感じられる美味しい欧風カレーだからこそ、ワインとよく合うんです。

ビーフシチュー&ビーフカリーは、ライスはもちろん、アラカルトメニューのディップとしてもお楽しみいただけます。

横KANシチュー&カリーdip(バゲット付き) 780円

季節の野菜を美味しく召し上がっていただけるよう、オリジナルメニューを多数ご用意して、みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

 

。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。
横浜赤レンガ倉庫そば、横濱KANの絶品シチューとカレーで、おしゃれ女子会ランチやディナーはいかがですか?北欧のカフェのような店内は女性一人でも入りやすい雰囲気!カウンター席もご用意しておりますので、ちょっと一人で飲みたい…というときにもお気軽にお越しください。
。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。

 

■シチュー&カリー 横濱KAN
神奈川県横浜市中区南仲通1-14 三金ビル1F
tel:045-263-8557

■営業時間
【月~金】ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30)
     ディナー 16:30~22:00(L.O.21:30)
【土】ランチ 12:00~15:00(L.O.14:30)
   ディナー 17:00~21:00
【定休日】日曜日、祝日

■アクセス
みなとみらい線 日本大通り駅 徒歩3分
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩6分
JR関内駅 徒歩7分