ARTICLE

記事

港町横浜で、野菜たっぷりオシャレな洋食メニューを♪

2019/03/08

3月に入り、一気に春の訪れを感じるようになってきましたね。
ここ横浜では、街を行き交う人たちの服装が、少しずつ軽く、華やかになってきているようです。

春夏秋冬それぞれに魅力溢れる横浜ですが、ゆったりと散策を楽しむには、やはり春が一番、という気がします。

 

さて、散策、といえばお目当てのひとつはグルメ

横浜といえば中華街!というイメージをお持ちの方も多いかと思いますが、実は、オシャレな洋食の街でもあるんです。

横濱KANのある、ここ山下公園界隈や元町エリアには、古くから店を構える洋食屋さんをはじめ、それぞれに特徴のあるお店がたくさんあります。

 

当店も、異国情緒漂う港町横浜ならではの洋食の魅力をたくさんのお客様に知っていただきたい、雰囲気を満喫していただきたい、という思いから、王道の洋食メニュー、ビーフカレービーフシチューを中心に、野菜を美味しくお召し上がりいただけるよう、四季折々の食材を使用したオリジナルの料理をご用意しています。

牛スジを20時間煮込んだコクたっぷりなオリジナルビーフシチューソースと季節野菜をふんだんに使ったシチューグラタンも、ぜひお召し上がりいただきたい一品。

ゴロゴロ入った色とりどりの野菜は目にも鮮やかで、見た目も楽しく、グラタンのイメージが変わるかもしれません♪

 

ご家族やカップルで横浜みなとみらいや元町へお出かけの際には、どうぞ横濱KANにお立ち寄りいただき、当店自慢の洋食でおくつろぎのひと時をお過ごしいただけると嬉しいです。

 

 

。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。
横浜赤レンガ倉庫そば、横濱KANの絶品シチューとカレーで、おしゃれ女子会ランチやディナーはいかがですか?北欧のカフェのような店内は女性一人でも入りやすい雰囲気!カウンター席もご用意しておりますので、ちょっと一人で飲みたい…というときにもお気軽にお越しください。
。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。

 

■シチュー&カリー 横濱KAN
神奈川県横浜市中区南仲通1-14 三金ビル1F
tel:045-263-8557

■営業時間
【月~金】ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30)
     ディナー 16:30~22:00(L.O.21:30)
【土】ランチ 12:00~15:00(L.O.14:30)
   ディナー 17:00~21:00
【定休日】日曜日、祝日

■アクセス
みなとみらい線 日本大通り駅 徒歩3分
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩6分
JR関内駅 徒歩7分